令和6年7月19日(金)の猫ズ ~蹴られても蹴られても布団に入れてやる~ | アシモモ~のブログ

アシモモ~のブログ

月・水・金はネコ関連記事
火・木・土・日は通常の記事
備忘録を兼ねた日常生活の記録です。

最近、ゴマちゃんが布団に

頻繁に入ってくるようになりました。

 

7月4日に続いて、

7月7日(日)の深夜、

ごく短時間滞在していきました。
もちろん、出るときには
強く蹴っ飛ばされました。
 
 
7月9日(火)深夜にも布団に入りました。
アシモモ~の服装は同じですが、
布団の生地が異なることから、
別の日の撮影だと分かります。
アシモモ~の就寝時間と
ゴマちゃんが甘えん坊タイムとが
たまたま一致したからだと思われます。
ひとしきり撫でてやりました。
このときもいつもと同様に、
急発進して布団から出ていきました。
もちろん、アシモモ~は蹴られました。
蹴られて蹴られても
布団に入れてやって
スキンシップを図っています。
 
 
【参考】7月4日未明に布団に入ったときの画像
 
フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね