頭痛薬を手放したい!いつもなら飲んでしまうロキソニンなしで回復♡Aさんの足もみ事例 | 足もみで『整う』

足もみで『整う』

神奈川県逗子市にある
自然療法サロンWILD GREENでは
\足もみプロセラピスト/を養成しています

どんな症状にも抜群の効果が期待できる足もみ!

プロセラピスト認定者による
足もみ施術体験会『整う』の記録や
講座の様子を紹介します

 

足もみ施術体験会『整う』

 

70分の足もみ体験会
足先から鼠径部までを施術します
 
触っているのは足+脚のみビックリマーク
 
足を揉むと全身の血流が良くなり
自己治癒力が上がります
 
するとその人にとって
必要なところから『整う』のですOK

 

 

WILDGREEN足もみプロセラピスト/のぞみんです

 

先日は足揉みメンバーで施術体験会でした

素敵な旅館で

並んで出産!?


ではなく爆  笑


並んで足揉み音譜

お隣さんの痛い〜の声
 

はじめてのお客様でも
自分も痛い〜と言いやすい爆  笑
なんて楽しいイベントキラキラ

 

クローバー


私が担当させていただいた
お客様のAさんの事例ですニコ

 

都内から

一歳のお子さんがいるママさんが来てくださいました

 

明日から育休復帰とかビックリマーク

 

最後の休日を足揉みに来てくださったとの事で、

とっても嬉しいですキラキラ

 

 

クローバー気になる症状

⭐️頭痛
⭐️鼻炎、アレルギー、アトピー


まずお悩みの頭痛


ロキソニンが手放せないほど

とのことで

体質改善していきたいビックリマーク


足を見せていただくと
これは
まさに頑張るママの足目

一歳のお子さんがいるいうことで
抱っこにおんぶに

日々頑張っている様子が足に出ていますあせる

※タコができている場所=足も体も血流の悪い場所

 

足の側面にある
【肩】【腕】【膝】の

腫れぼったさも気になります下矢印


揉ませていただくと・・・

【肩】【腕】【膝】が激痛ビックリマーク


腕や膝にはアトピーが出ているそうで

体の不調が足に出ているのが分かります目


※足もみで痛みのある場所は

 ’悪いところ’ではなく
 ’ここに血が欲しいよー’
 ’流したい何かがあるよー’という体からのサインです付けまつげ



⭐️頭痛は親指ビックリマーク

 

親指の付け根にある【首】反射区が

カサカサと硬くなっていますビックリマーク下矢印



カサカサやタコも
血流不足のサインドクロ


首~背中の流れが悪いのも、頭痛の原因!!


【首】【背中】のカサカサをよく揉んであげると

頭痛改善につながっていくと思われますウインク


⭐️鼻炎、アレルギー、アトピー


【鼻】も【首】【頭】と同じく

親指にあります


そして、鼻炎と関係する【前頭洞】!!


副鼻腔炎や蓄膿と関係し
足の末端にあります足


お薬は体の末端に溜まる

🟰【前頭洞】


ロキソニンが手放せないママさん

 

お薬の代謝しきれない成分が老廃物として指先に蓄積されている可能性があります

 

指先【前頭洞】の老廃物が原因で

慢性的な副鼻腔炎や蓄膿症になることもあるので。。。


お薬が先か、鼻炎が先かはわかりませんが、悪循環には間違いないはず付けまつげ

親指をしっかり揉むことで、鼻炎も、頭痛も、アレルギーも、お薬もビックリマーク

さよなら出来たら最高ですよねキラキラ
 


揉んでいくと、足首も脚部もスッキリしましたニコニコ


 

 

そして、こんな嬉しい感想をキラキラ

 



頭痛、ロキソニンを

飲まずに済んだそうでキラキラ



 

 

    

小さいお子さんがいると

なかなか自分の体と向き合う時間もないですが

足と体の観察をじっくりし

頭痛や足の状態の経過を見てくださったこと

お薬を飲まずにさらに足を揉んで流そうと思ってくださったこと

想いが伝わり感激でしたキラキラ

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

頭痛、鼻炎アレルギーアトピー、お腹にも、

足揉みで血流改善おすすめです✨

 

以上、足もみ的な視点からの事例報告、のぞみんでした。
 

自宅salonで足もみやアロマ整体しています。

Instagramからのぞいてくださいお願い飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク

 

 

 

 

ベル家族の足を揉んであげたい

 

大人気キラキラ

足もみホームケア講座日程はこちらビックリマーク

先月から開始しました、
オンラインで足揉みホームケア講座🦶

足揉みで家族のケアをしてあげたい🩷
習って良かったと嬉しいお声を沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです🥹✨
オンラインにまだ慣れないのと
おひとりおひとりお悩みを聞いていきたいので
はじめは少人数開催とさせていただいております🙏
7月まで開催日を載せましたので、
良ければこちらから🩷

今月は
5月3日満席満
10日満席満
14日対面10時から12時🈳2名
24日オンライン14時から16時🈳1名

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/28218



足揉みがどんなかやってみたい❣️という方には
足揉みクラスも毎月オンラインで始めます✨
セルフケアにお役立ていただけたら嬉しく思います☺️よかったらご参加ください✨

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/32656#schedules

魔法の手🫶講座は15日10時よりオンライン
私は気功で生理痛が本当に楽になりました🥹
西洋医学と東洋医学の違いや血圧の真意などお勉強も盛りだくさん✨
気になる方はぜひ🫣

https://smart.reservestock.jp/event_form/87847
 

 

 

次回以降のイベント開催は
LINEからお知らせします

 

逗子WILD GREEN公式LINE

友だち追加

 

クローバースタッフ紹介クローバー

 

横須賀市在住/のぞみん

横浜市在住/祐美

横須賀市在住/麻美

横須賀市在住/つるちゃん

葉山町在住/晶絵
逗子市在住/千秋

 

ベル自分で自分の足を揉めるようになりたいビックリマーク

という方はこちらがおススメ


セルフ足つぼの会【オンライン】5回コース 

 

 

 

 

 

自然療法で体質改善を目指す

女性&子供を応援するサロン
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】
逗子 WILD GREENのブログはこちら

逗子WILD GREEN