足もみ体験会/むくみ改善‼️『終わった後の爽快感』Tさんの事例 | 足もみで『整う』

足もみで『整う』

神奈川県逗子市にある
自然療法サロンWILD GREENでは
\足もみプロセラピスト/を養成しています

どんな症状にも抜群の効果が期待できる足もみ!

プロセラピスト認定者による
足もみ施術体験会『整う』の記録や
講座の様子を紹介します

 

足もみ施術体験会『整う』

 

90分の足もみ体験会
足先から鼠径部までを施術します
 
触っているのは足+脚のみビックリマーク
 
足を揉むと全身の血流が良くなり
自己治癒力が上がります
 
するとその人にとって
必要なところから『整う』のですOK

 

🟣wildgreen足もみプロセラピストゆみです。

 

Tさん(40代女性)の事例ですニコニコ

 

40代に入り、、、

疲れやすい

イライラしやすい

と最初にお話ししてくれました。。

 

40代、いろいろ不調が出てくるお年頃。。。

まさに、私がそうでした😢

 

クローバー気になる症状

✓疲れやすい ✓イライラ

✓むくみ ✓生理痛 ✓PMS

✓花粉症 ✓頭痛

 

サーチ足を見てみると👀

 

 

 
まずは、指の隙間もあり、そこまで浮腫も
感じず、、良いお足🦶✨な印象😊
少し気になった場所、、、
⭕️部分、、
踵周り、、
カサカサしているのが気になりました。
腰痛はないかな🤔⁉️と聞いてみると、、
デスクワーク だそうで、腰痛
もあると。。
 
🔵部分
薄いシミのようなホクロのようなものアリ‼️
※ホクロは【仮のゴミ置場】
とも言われ血流の悪い場所にできます
 
反射区でいうと【肝臓】です。
ホクロがあるということは、
『血が足りてない汗というサインです。
 
肝臓がお疲れ気味なのかな❓と
読み取れます。。
 
 

 サーチ足をもみほぐしていくと💡

 

 

『上半身、下半身リンパの反射区が赤くなった‼️』
 
リンパの流れが滞っている
ということがわかります。
 

リンパの流れが滞ると、体内の老廃物や

余分な水分が排出されなくなり、
浮腫や、頭痛肩こりをはじめ、
疲労感が増すなどの症状が出てきます。
さらには免疫機能が低下してしまい、
風邪など引きやすくなってしまう😓
 
 
気になる症状が
足に表れてますね😊
 

 

 

その他、
【腎臓】【膀胱】
【生殖腺】【尾骨】
も赤く残りました。
 
赤く跡が残ったり、痣が出る場所は
もともと血流の良くない場所ひらめき電球
 
ひたすらその場所を
セルフケアでも揉み解していくと、
だんだんと血流UPしていきます👍
 
 

サーチ施術した結果

 

元々、細いTサンですが、、、

 
膝が小さく‼️上に上がった感じ⤴️
 
さ、ら、に、、
ふくらはぎホッソリ✨
 
かなりの痛みに、耐えに耐えた結果、、
足全体、むくみが、スッキリした感じ🙌✨✨

 

 

 

親指も、、

小さくなっている‼️

 

親指は、ザックリ言うと【頭】【首】です

親指のむくみが取れると、

重たい頭もスッキリ

してくるはずです✨✨

頭が小さくなる場合も‼️‼️

 

クローバー施術後のご感想


 

    

思っていたよりものすごい痛くて、
近年稀に見る汗⁉️冷や汗⁉️かきました。

だけど、終わった後の爽快感
なんとも言えないものがありました‼️
痛い箇所は、なんとなく自分でも
思い当たる症状のあるところでした。
当日は足の痛みもありつつ、
一日中足がポカポカしていました。
2日目も少し痛みとくるぶしの腫れ
残っていますが、痛みが引いたら
自分でも意識して揉んでみよう
かなと思います。

 

 

 

           
 

 

ありがたいご感想いただけましたラブラブ

『想像以上に痛い』足もみですが、、

痛いの先の爽快感を体感をしていただけて

嬉しい限りです😆

 

痛みが引いたらご自身でも足もみしようかな、

との事でしたので、、

引き続きケアされていくと、、、
血液がキレイになり、、血流UP、循環がよくなることで、様々な気になる身体の不調、、

身体だけでなく、イライラまでもが改善されて

いくと思います
 

Tサンの施術をさせていただき、、

40代に入ってから、
身体も精神的にも不安定に

なってしまった私は、、
 

足もみに出会い、あらゆる不調が

みるみる改善されていったので、
 

そんな不調を抱える全ての方に、、

足もみを知ってもらいたいと

改めて思いましたビックリマーク

 

 

以上、足もみ的な視点からの事例報告でしたニコニコ
 

 

 

 🟣yumi hakko

  ・官足法指導員

     横浜市金沢区にて、

 『セルフ足もみLesson👣』

  行っております。

 

      

      最新の活動状況はInstagramで

  随時upしておりますニコニコ 

  コチラ👉sky85_ashimomi  

 

 

 

クローバー

足もみ施術体験会『整う』

 

次回以降のイベント開催は
LINEからお知らせします

 

逗子WILD GREEN公式LINE

友だち追加

 

クローバースタッフ紹介クローバー

 

横須賀市在住/のぞみん

横浜市在住/祐美

横須賀市在住/麻美

横須賀市在住/つるちゃん

葉山町在住/晶絵
逗子市在住/千秋

 

ベル自分で自分の足を揉めるようになりたいビックリマーク

という方はこちらがおススメ


セルフ足つぼの会【オンライン】5回コース 

 

ベル家族の足を揉んであげたい

という方はこちらがおススメ

足もみホームケア講座

 

 

自然療法で体質改善を目指す

女性&子供を応援するサロン
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】
逗子 WILD GREENのブログはこちら

逗子WILD GREEN