「食事にも気をつけないとだめですね」

今日は自宅出張でダイエットトレーニングの指導をしてきました。

4畳半くらいのスペースがあれば十分です。



トレーニング中に右肩に痛みが出たのですが、首(脛椎)を調整したところ痛みがなくなったので再開しました。

『前回は3日くらい筋肉痛でした。自分1人じゃここまでできないです』

3kgくらいすぐ落ちたのですが、食事をおざなりにしたらまた増えてしまったそうです。

最初の1ヶ月くらいは、痩せる身体のベースをつくる段階です。

なるべく食事を管理していただくことをおすすめしてます。

仕事が忙しいと、朝食べない、昼どか食い、何も食べない時間が続き、夜遅くにどか食い…

極端な話ですが、これは力士の食事です。もし食べてすぐ寝るようだと、増量してしまいます。

なので、なるべく食事を小分けにして食べていただくようにお話させていただきました。

かなり頑張っていらっしゃるので、目標達成に向けてサポートしていきます

足利市パーソナルトレーニングジム小泉智明(こいずみともあき)

栃木県足利市大前町765 シーラズハイツ203
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

メニュー料金表
体験コース
メルマガ
アクセス
お客様の声
問い合わせフォーム
申し込みフォーム