あなたも3ヶ月で5キロ以上痩せます。

体重が減るだけでなく体脂肪が減るので、メリハリのあるボディラインに。

お腹や太ももや二の腕など、気になる部位も引き締まります。

お気に入りの洋服を、キレイに着こなすことができますよ。

姿勢や歪みも改善するので、みための印象が格段に変わります。



他にも、肩こりや腰痛の改善と言った、不調の改善もできます。

健康診断で指摘された、血糖値や血圧の改善する方もいます。

健康的に痩せます。

体力もついて、見た目も実年齢より若く見られるようになります。

ビフォーアフター














体験トレーニングの感想




ここからは、セッションの体験談です。

ジムに来てくれた同級生が、facebookにトレーニングのレポートを投稿してくれました。

パーソナルトレーナーをしている小学校の同級生のパーソナルジム@2回目!

今日は、前回のからだチェックの元、

体幹が弱くて股関節が固い私に合った、ストレッチメニューを用意してくれていました。



さらに【二の腕と太股が太くなってしまう理由】も教えてくれて納得。

それを改善するためのコンディショニングも教えてくれました。自分の体のことなのに自分では分からないんだよね。

そこを「この姿勢をしてるとここの筋肉に力が入っていて、そうするとここが使われないからどーのこーの」と教えてもらえて、

「ハッ!そうなのか!」

「なるほど!なんとなくは感じてたけどこういうことなのか!」

とスッキリした気持ちになりました



さらに、10種類くらいのトレーニングを教えてくれたけど、全部をきちんと頭に入れるのは難しいので、私が実践してるところをトレーナーの説明付きで【トレーニングのやり方の動画】を私のスマホで撮ってくれました。

これはかなり素敵。明日からこの動画を見ながら、トレーニングやってみよう!!

そしてこのパーソナルジム、制汗剤スプレーや汗ふきシートも置いてあるし、ペットボトルの水も差し入れてくれるし、レンタルウェアもあるので、荷物を少なくして行けるのがいいです。(引用:facebook

パーソナルトレーニングは週1回50分と、短時間でも効率よく運動できます。

あなたに合わせたオーダーメイドプログラムなので、ムリなくムダがありません。

カンタンにできる運動で、身体がわかっていくのを実感できます。

日に日にきつくなる、スーツや仕事着がゆるゆるになっていきます。

買いかえる必要はないですし、自分に自信が持てるようになります。

筋肉が増えると太りにくくなり、体型維持がラクになります。

以前と同じように食べても、脂肪になりにくくなる。

カラダが変わってくれば、好きなものを食べながら体型維持ができるようになりますよ。

体験コースの詳細


興味はあるけどいきなりコースに申し込むのは不安と言う方に、80分の体験パーソナルトレーニングのご案内です。

通常の50分のパーソナルトレーニングにプラスして、カウンセリングなども含め丁寧に指導させていただきます。

体験コースの流れ




カウンセリング後に、トレーニングを行います。

整体




骨盤のゆがみが解消すると、痩せやすくなります。

特に骨盤周りは大きな筋肉が多いので、しっかり機能するよう調整をします。

代謝アップや下半身痩せなど気になる部位の引き締めになるので、トレーニング前にゆがみを解消します。

ストレッチ




可動域が広がり動きやすくなると、代謝が上がり痩せやすくなります。

ゆがみや姿勢によってはカラダがスムーズに動かないので、動きやすさに必要な筋肉をストレッチします。

筋トレ




正しいフォームでできるようになったら、徐々に負荷を挙げていきます。

カラダを引き締めるための、メインのトレーニングになります。

初心者の方でもできるよう、丁寧に指導させていただきます。

ボディメイク




ヒップアップ・バストアップ・ウエストシェイプなど、キレイに痩せるために体型を整える筋肉をトレーニングします。

サーキットトレーニング(有酸素運動)




脂肪燃焼を目的に、サーキットトレーニングを行います。

体験コースの料金


80分で10,000円(税込み)です。

終了後に現金でお支払いください。

3か月間の集中プログラム


体験後に継続していただくコースのご案内。

週1回のパーソナルトレーニングを12回のコースです。

申し込みはこちらから


ライン・メールのいずれかで申し込みください。

LINE ID : 7111418

「小泉智明」で出てくるので、そちらからの申し込みや問い合わせができます。

TEL:08053736391

MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

*セッション中は電話に出られないので、メールからLINEでお願いします。