小泉です。

筋トレは重さや回数を決める前に、正しいフォームでできるかが大事。

間違ったフォームに負荷をかけたり、回数を増やしても逆効果になるからです。



最初のうちは、自重でやるだけでも、筋肉を鍛えることができますよ。

感想をいただきました。

小泉さん

おはようございます。

昨日はありがとうございました。

スクワットは久々過ぎたので結構ききました。

腹筋も一度に3つやるのも一気にきつくなりますが気に入りました。

昨日のメニューをジムでやって行きたいと思います。

『フォームは特に問題はないです^^動きにクセがないので、あとは量をどうこなすか?ですね。』

と言って頂いたので、1ヶ月くらいたったらまたフォームとかみてもらうかたちにしたいと思いました。

今回はフォームみて頂いてホント良かったなと思ってます。

また宜しくお願いします。


フォームや姿勢は、その人のクセが出やすいです。

自分では気づかないので、専門家に見てもらうのも1つの方法です。

こちらの方のように、普段は自分でトレーニングしながら、パーソナルをスポット利用する。

そんな利用の仕方もアリですよ。

足利市パーソナルトレーニングジム小泉智明(こいずみともあき)

栃木県足利市大前町765 シーラズハイツ203
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

メニュー料金表
体験コース
メルマガ
アクセス
お客様の声
問い合わせフォーム
申し込みフォーム