小泉智明です。

左のほほに5センチくらいのシミがありずっと悩んでいたのですが、先日美容皮膚科でシミを消すレーザーを打ってきました。

ヒゲ脱毛のレーザーと比べても痛くないし、5分くらいで終わりました。

しばらくは顔にテープを貼ってないといけないのと、レーザー打ったところが黒ずんでいます。

半年くらいかけて徐々に薄くなっていくようです。

ヒゲ脱毛と同じで何回かやるものと思ってましたが、1回で効果があるみたいなので、どうなっていくか楽しみです。

さて本題。

領収書がアンテナになっていて、エネルギーを取られてました。

気づいたのはフットサルをやってて、身体がふわふわするような違和感を感じたからです。

身体が思うように動かず、頭もうまく働かない。

フットサル場の磁場が悪いのと、他者の影響を受けないよう対策をしてるのですが、それでも体軸が乱れていました。

うまくプレーできないにも癪に障るので、改めて自身をチェックしてみました。

自分でチェックするのは難しいので、骨模型に自分のエネルギー体を転写して行います。

チェックすると「45歳の女性」が反応していました。



Oリングテストを使って身体に質問をすると、答えてくれるのです。

この場合、ほとんどの場合「縁がある人」が反応するのですが、身の覚えがない反応でした。

「家族・親族」→NO(そもそも該当者がいない)

「クライアント・元クライアント」→NO

「過去世で縁があった人(5人くらい反応する人がいます)」→NO(そもそも該当者がいない)

「フットサルの人」→NO(そもそも該当者がいない)

感じた違和感の正体が、エナジーバンパイア(異常波動)でエネルギーを取られてる感覚でした。

その日はそのまま寝たのですが、夜中に夢でうなされて起きたので、何かあると思い再チェック。

そういえば皮膚科の先生が「45歳の女性」に当てはまると思い、チェックすると該当しました。

直接反応してると言うより、物を経由して反応してると言う反応でした。

名前にはエネルギーが宿るので、診察券をチェック→NOでした。

レーザーを打つ前に書かされた書類が入った封筒をチェック→反応アリでした。

封筒の中に何枚か書類があったので、1枚1枚チェックすると領収書が反応してました。

45歳女性に該当する先生の名前があったのです。

先生のエネルギー体を引き出してチェックすると、これでもかと言うくらい軸ブレしてました。

このように物にもエネルギーが宿り、その影響を自分も受けてしまうのです。

例えば身に着けてるアクセサリーなどは、邪気を吸いやすいです。

また人形やぬいぐるみなども、生霊や死霊が集まってきやすい。

そして私を苦しめてきた代表的なものが、某宗教団体の新聞です。

父の友人が熱烈な信者なので付き合いでとっていたのか、子供のころから実家でよくみかけていました。

読売新聞とスポニチを購読してたのに、わざわざもう1誌新聞を取る必要はあるのかと。

ただ書いてある内容がそれぞれ異なるので、ざっとではありますが目を通していました。

頭が良くなりたいと子供ながらに思っていたので、新聞くらいは読まないと思っていたのです。

思い返してみれば、宗教新聞を自宅でみかけるようになってから、物事がうまくいかなくなりました。

「思い通りにいかない、こんなに努力してるのになぜなのか?」

あまり過去を振り返らないようにしてますが、伏線回収ができたのは大きな発見でした。

ちなみに実家でいまだに「宗教新聞がある」と言う反応があったので、家じゅうを探し回りすべて処分しました。

ここ数年なぜか空回りすることが多かったのですが、これで正常に戻ったのであれば幸いです。

物にはエネルギーが宿ります。

なかには体調や人生にかかわるほど、マイナスな反応を示すものあるので、基本的には処分することが解決策となります。

足利市パーソナルトレーニングジム小泉智明(こいずみともあき)

栃木県足利市大前町765-1 シーラズハイツ203
営業時間:10:00~18:00(水曜定休)
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

体験コース募集
ダイエットに成功した10人のストーリー
ビフォーアフター&体験談
問い合わせ