● 足利市でむくみを解消した整体

小泉智明です。

あなたも、むくみが解消します。

夕方になると気になる、足のむくみが気になりませんか?

その足のむくみ、整体で解消しますよ。

ビフォー。



アフター。



整体後に脚が軽くなったというので、写真を撮らせていただきました。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、立ってる足裏の感覚も変わったそうです。

その後にこの方は、トイレに行きました。

むくみは余分な水分が身体にとどまってる状態。

いかに体外に排出できるかがポイントになります。

やったのは、足のストレッチ。

足は心臓から遠いので、循環が上手くいかない方が多い。

ストレッチで血流をよくすると、足のむくみの解消にもなります。

むくみが気になる方はぜひ。

【募集】パーソナルトレーニングを体験してみませんか?