どんなブログにしようかな | チャドの好きなものブログ

チャドの好きなものブログ

ただひたすらに好きなものを語るところ。時々身の回りの出来事も書きます。

 

 どんなブログを目指す?

 

昨日から唐突に始めたブログの投稿。

実はめっちゃ衝動で始めました。

 

元々何かを表現することがとても大好きで、絵を描いたり、楽器を弾いたり、歌ったり、ダンスしたりと、色んなものに手を出してきました。

そして今回は文章を書きたいという衝動が私を突き動かし、いつの間にかアカウント登録をしていましたニコニコ

 

でも、いざブログを始める際に「テーマや方向性を決めるのが重要」って参考サイトに書いてあって。。

私は1つのことを持続することがとても苦手な人間なのでとっても悩みました。

そこで1つ思いついたのが、

 

私の好奇心の旺盛さを

ブログで表せないかな?

ということです。

 

子どもの頃から、色々なものに手を出しては知識を深めて、次に興味のあるものに乗り換えることを繰り返してきた私は、様々なジャンルの事を知っています。(ただの自負ですにっこり

 

もちろん専門家ほどではありませんが、そのジャンルのオタクと語り合えるくらいには「好き」を突き詰めるのがとっても得意なんです。

 

そして、私は

 

とことん語れるコンテンツを
いっぱい持っているということ!

私の「好き」を共有できる人が

人並み以上にたくさんいるということ!

 

に気づくことができました(⌒∇⌒)

 

 

 

てことで私のブログのテーマは名前にもある通り、好きなものを語るブログですウインク

 

 

最後に

このブログを通して、私はとにかく好きなものを語りまくります。ジャンルなんて問いません。同じところに魅力を感じる方がいれば、「好き」の気持ちを一緒に分かち合えたらなと思っています。

 

次回は:

さっそく好きな音楽について語ります。

テーマは「嵐」!