ブログを!始める! | チャドの好きなものブログ

チャドの好きなものブログ

ただひたすらに好きなものを語るところ。時々身の回りの出来事も書きます。

 

 自己紹介

 

初回はやっぱり自己紹介からしようと思います。

といっても個人情報を色々出すのにはまだ抵抗があるので...

 

基本的な情報は、

  • 大学生
  • 日本に住んでいる
ですにっこり
これだとちょっと少なすぎるので、趣味を書いてみたいと思います。
  • ゲーム実況を見る
  • 音楽を聴く
  • 好きなアイドルを応援する
  • 野球観戦に行く
  • 絵を描く
  • 水泳
前々から気づいていましたが、本当にいろんなものに興味がある人間です^^
特に、音楽に関してはジャンル問わず本当にいろんなものを聴きます。
今後ブログで語ることになりそうなので、好きな曲も書いておきます!(選ぶのが本当に大変でした)
  • 君がいるから-嵐
  • Love wonderland-嵐
  • LOST-BTS
  • CLAP!-TREASURE
  • 悲しみが止まらない-杏里
  • ミセスマーメイド-チェッカーズ
  • Unwritten-Natasha Bedingfield
  • Repeating days-R5
  • 電光石火ジェラシー-MOSHIMO
  • オドループ-フレデリック
  • オトナモード-りすこ・もな(アイカツ!)
結構絞りました真顔 同じ曲が好きな人がいたらいいですね^^
 
以上、簡単な自己紹介でした。
ブログは完全初心者なので、ゆっくりまったりゆるーく書いていきます。
よろしくお願いいたします:)
 
次回は:
このブログについてい書けたらいいなと思っています。