心の栄養・スイーツ | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

5月21日くもり右上矢印右上矢印晴れ

 佐世保のケーキSHOPケーキ
 オーナ・パテシエの永田君が銭形警部
 勉強会メモの帰りに晴留屋にニコニコ音譜・・・


 もう22年のお付き合いきゃはっ♪

 10代の若きあせる修行時代から
 今や立派なクラッカーケーキ屋さん合格


 彼も頑張り屋メラメラさんだけどかお2

 奥様のラブラブ佳代ちゃんキティ1有っての
 西海堂にこ


 ショック!晴留屋もまったく同じでしょぼん

 晴ママおとめ座キラキラ有っての晴留屋ですきゃー

 モグラ僕が永田君に花

 『パテシエってSKULL罪深いよネッ・・・』

 『だって美味しいお菓子を創るんだから。』と言ったらわんわん

 ドキドキ心の栄養ですからニコニコビックリマーク』って答えられちゃったラブ

 佐世保の西海堂クラッカーのケーキケーキは美味しいじゅる・・

 ラブラブ心の元気メラメラ』は

 ↑まずは晴パパの腰まわし運動からはーと

 毎週・みずがめ座水曜日叫び

 ラブラブ!1回目レッスン11時30分からニコ

 チョキ2回目レッスン12時30分からはーと2

 2回受けても音譜ワンコインですにひひ

 ブーケ1福岡市中央区天神1-13-25ミーム6

 福岡中央ビル地下ダウン1階でクラッカー
 やっていますので合格


 キラキラ来てくださいはーと1

 ニコニコお待ちしていますはーと