うれしい2回目 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

5月20日くもりショック!

晴留屋パパの足ふみダイエット-腰まわし運動の教室風景



 昨日はニコちゃん晴パパのニコニコ

 2回目クラッカーの運動教室走る人あせる

 8名も叫び来ていただきましたニコちゃん

 ニコニコありがとうございます音譜

 そしてLOVE

 『音譜これから毎週きますネッ好。』の

 うれしい音譜お声掛けのわんわんゲストさんおとめ座
 いっぱいでWハート


 ラブ感謝です合格

 昨日はビデオ映画
 腰まわし運動走る人あせるを録画してもらいましたチョキ


 近い内に音譜このブログにアメーバ

 おー登場出来ればベー

 うれしいですにっ

 ラブラブ!写真も突然クラッカー
 のせれれば嬉しんですが******


 叫び超アナログ人間の晴パパモグラですのでしょぼん

 砂時計お時間をくださいネッ音譜

 しろくま腰まわし運動ファッンがにっ

 右上矢印増えたコトクラッカー

 ニコニコとっても嬉しいですキスマーク

晴留屋パパの足ふみダイエット-腰まわし運動の教室風景



晴留屋パパの足ふみダイエット-腰まわし運動の教室風景