人とのごえん・・・。 | 晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

晴パパの☆カンタン健康運動☆神を感じ・神と話し・神に触れる☆

腰まわし運動の伝道師「晴留屋パパ」がお届けするブログ

5月22日くもり右下矢印右下矢印雨

 ハートおもしろいですネッきゃー

 Wハートこの人生ってニコちゃん・・・・

 人とのかかわりが元で
 ハートブレイク心の病気になる人も居れば涙


 人とのかかわりを
 生きがい音譜にしている人も居るニコ


 合格顔が有名な人やおとめ座キラキラ

 コツコツあせる地味に生きている人ラブ

 ニコニコおもしろいですネッ好

 ニコちゃんとのごえんを大切にあがりマーク
 晴留屋は居酒屋ビールをやっていますハート


 初めて来店して
 ショック!言いたい放題の人も居ればしょぼん


 初めて来店して22年も30年も
 音譜仲良くしてくださる人も居る合格


 一日一日晴れ素敵な出逢いにラブラブ
 感謝キスマークするだけです(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 モグラ僕の運動教室走る人あせる
 人とのごえんだなぁ~ってラブラブ
 ラブラブ!痛感していますニコニコ


 皆さんクラッカー
 ハートありがとうございます好き