【母の日ギフト】外反母趾の母への想い「ミスキョウコ」の母の日ギフト | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

こんにちは!

「ミスキョウコ」デザイナーの木村恭子です。

 

毎日頑張ってくれてるお母さまには、母の日だけでなく

いつも感謝を伝えたいですね!

 

わたしの企画する靴ブランド「ミスキョウコ」

もともと、足の痛みに悩む母の為に作るところから始まりました。

そして、このブランドももう25年!

わたしも”母”の年齢に近づいて来ました。

 

わたしの母は多趣味で、フラワーアレンジメントや、手芸が大好きでした。

そんな母に影響を受けたのか、

私自身も、トールペイントや、ポーセラーツが大好きで、

出来たものは、お世話になってる方々にプレゼントしてます。

喜ばれる顔を見るのが、うれしいですね!

 

さて、もうすぐ母の日ですので、

わたしの母のように、足に悩む方でも

快適に歩いてもらえる、靴のプレゼントをご検討ください。

 

 

私のオススメをご紹介します。

まずは「水玉柄」がかわいい、スリッポンシューズ

軽くて、簡単に着脱できるので、

お友達の家の玄関先でまごまごしなくて便利

 

 

続いては、レース柄のスニーカー!

これからの季節にピッタリです。足裏のクッションが好評です。

 

 

 

それから、この財布!めっちゃお気に入りなんです!

ガバっと開いて、小銭も分けられるし、。カードも取り出しやすい!

 

 

 

 

春の旅行にピッタリな、スリッポンスニーカー

甲がクロスゴムで脱ぎ履きしやすい!

足裏のクッションが良くて、長時間歩いても疲れにくい靴です。

 

 

 

 

ミスキョウコのお店

ミスキョウコ青山本店

表参道より徒歩4分

 

 

全国百貨店で展開中!

東京 日本橋タカシマヤSC

    新宿 京王百貨

大阪 あべのハルカス 近鉄本店

    なんば タカシマヤ

仙台 藤崎百貨店

 

 

 

「ミスキョウコイベントスケジュール」 (2024春夏)

<2024春夏 百貨店イベントスケジュール>

4/03~ 静岡 伊勢丹 1F

4/04~ 八丁堀 福屋本店 2F

4/04~ 仙台 藤崎百貨店 5F

4/10~ 函館 丸井今井 1F

4/18~ 水戸 京成百貨店 2F

4/24~ 西宮 阪急百貨店 1F

4/25~ 船橋 東武百貨店 1F

 

5/01~ 静岡 松坂屋 本館1F

5/01~ 新潟 伊勢丹 3F

5/07~ JR京都 伊勢丹 3F

5/08~ 星が丘 三越百貨店 1F

5/15~ 岡山 タカシマヤ 2F

5/15~ 立川 伊勢丹 2F

5/15~ 東松山 丸広百貨店 1F

5/22~ 柏 高島屋ステーションモール 本館2F

5/30~ 東急百貨店 たまプラーザ 1F