外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。
QVCで人気!!

「外反母趾のお母さんにデザイン性と機能性を兼ね備えた靴をプレゼントしたい・・・」


デザイナー木村恭子が外反母趾のお母さんのためにおしゃれで機能性のある靴を作りたいと誕生したブランドが、ミスキョウコです。

素材や品質にこだわり、腕のいい日本の職人を探して10年以上にわたってブランドを形成してきました。


足に悩みがある人たちに

「靴を選ぶ楽しさを思い出した」

「初めてこんな靴に出会えた」

「この靴でどこにでかけよう」

これからも、そんな喜びの声が聞けるような靴作りをしていきたいです。

NEW !
テーマ:

外反母趾の足に優しい

ミスキョウコ コンフォートシューズ コレクション」は

楽しい秋の行楽にピッタリの

足楽4Eコレクションが続々登場ラブラブラブラブ


QVCでは9/19 深夜2時よりオンエアー
デザイナー木村恭子がLIVEでご説明いたします!

ミスキョウコは足の痛みを矯正したり治療したりするのではなく

足の痛みを優しく包み込むような、優しい靴作りを目指しています。

外反母趾や足裏の痛みで悩む方に

優しく寄り添う靴を目指しています。

 

ミスキョウコ 青山店
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899

ミスキョウコ阿倍野ハルカス店
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店


日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

 

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

 

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外反母趾や足底筋膜炎、足裏の痛みなど足のトラブルは、

「ミスキョウコ」の靴とブーツで解決!

シリーズ累計100万足突破! 

 

外反母趾などの足のトラブルをケア・防止することにより、足をやさしく守ります。美しく健康に歩くよろこびをすべてのあしもとへ。

 

 

外反母趾でもおしゃれを忘れない靴は、女性ならではの目線で

企画されてます。

デザイナー木村恭子が、母のために企画した靴だから

足に対する細かな心遣いがうれしい靴で大人気!

 

 

靴づくりの工程は、細かな下地を作る作業の連続です。
一つの工程が完了すると、品質検査。
また次の工程が完了すると、その次の検査。
でも、その細かな対応が、機能だけでなく、心のこもった
美しい靴を生み出していきます。
職人の心のこもった優しい足入れが
ミスキョウコの最大の売り物です。

 

 

🌸東京店舗 🌸
ミスキョウコ青山本店
※表参道駅B2出口より徒歩4分
電話:03-6805-0899
定休日:火曜日
 

🌸百貨店期間限定イベント情報 🌸
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本のいいものを厳選して紹介する

カタログハウスさんで

外反母趾に優しい「ミスキョウコ」の撥水シューズ

ご紹介いただきました!!

 

 

写真が横になっちゃいましたが・・・

モデルさん、とてもかわいい~~~!!

 

撥水ストレッチ素材を使用しているので
外反母趾の方にも、足に優しい設計!

 

ミスキョウコ 青山店
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899

 

ミスキョウコ阿倍野ハルカス店
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

 

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

 

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年間の雨量の最も多いのが9月!

その中でも中旬が一番多いんです!

 

突然の雨にも安心の撥水シューズ

そして、足が楽な靴がほしい方!!

「ミスキョウコ コンフォートシューズ」では

超撥水の4E快適シューズが

品揃え豊に取り揃えております!!

 

撥水ストレッチが気持ちいい!!

4E シャーリングスリッポン

 

絶対一足は持っておきたい撥水パンプス

4E撥水パンプス

 

 

厚底撥水スニーカー

 

QVCで人気の「ミスキョウコ コンフォートシューズ」
足に優しい4E幅広シューズは
日本の職人にやよって、一足一足心を込めて作られています。

9/10 12時からのQVCでは
秋の行楽にぴったりの足楽シューズが大集合!
デザイナー木村恭子もLIVEで説明いたします。 

【ミスキョウコ 青山店】
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899
http://soulcounter.com/html/page75.html

【ミスキョウコ阿倍野ハルカス店】
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111
http://soulcounter.com/html/page54.html


【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店


日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の多い9月は撥水シューズが便利ですね!

「ミスキョウコ コンフォートシューズ」では

雨の日に嬉しい4E撥水シューズの品揃えが豊富!

9/10 お昼12時からのQVCでは

デザイナー木村恭子もLIVEで登場します!

 

http://soulcounter.com/shopdetail/000000000420/003/Y/page1/recommend/

 

http://soulcounter.com/shopdetail/000000000433/003/Y/page1/recommend/

http://soulcounter.com/shopdetail/000000000456/003/Y/page1/recommend/

http://soulcounter.com/shopdetail/000000000420/003/Y/page1/recommend/

 

 

【ミスキョウコ 青山店】
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899
http://soulcounter.com/html/page75.html

 

【ミスキョウコ阿倍野ハルカス店】
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111
http://soulcounter.com/html/page54.html

 

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

 

 

日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

 

 

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

 

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然の雨にも安心の撥水シューズ

そして、足が楽な靴がほしい方!!

「ミスキョウコ コンフォートシューズ」では

超撥水の4E快適シューズが

品揃え豊に取り揃えております!!

 

撥水ストレッチが気持ちいい!!

4E シャーリングスリッポン

 

絶対一足は持っておきたい撥水パンプス

4E撥水パンプス

 

やっぱり行楽にはスニーカー

厚底撥水スニーカー

 

QVCで人気の「ミスキョウコ コンフォートシューズ」
足に優しい4E幅広シューズは
日本の職人にやよって、一足一足心を込めて作られています。

9/10 12時からのQVCでは
秋の行楽にぴったりの足楽シューズが大集合!
デザイナー木村恭子もLIVEで説明いたします。 

【ミスキョウコ 青山店】
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899
http://soulcounter.com/html/page75.html

【ミスキョウコ阿倍野ハルカス店】
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111
http://soulcounter.com/html/page54.html


【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店


日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝晩が、涼しくなって過ごしやすくなりましたね~!

足に優しい

「ミスキョウコ コンフォートシューズ」では

秋の行楽にぴったりの足楽シューズが続々登場!

 

image

 

外反母趾の悩みにお答えした、4Eスリッポンシューズ

歩行時の足裏の痛みに対応した、4E厚底スニーカーなど

お客様の声によって作られた、新しい商品が

続々入荷してます!

image

QVCでは

9/10 お昼 12時よりオンエアー

デザイナー木村恭子がLIVEでご紹介します!

 

image

 

 

ミスキョウコ 青山店
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899

image

ミスキョウコ阿倍野ハルカス店
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

 

 

日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
http://soulcounter.com/html/newpage.html?code=7

 

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。
http://soulcounter.com/html/page69.html

 

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは😃
朝晩少し涼しくなってきましたね!

そろそろ、秋の旅行計画を考え始める時期ですね!

旅行先では足が痛くならない靴が必須!
足に優しい靴「ミスキョウコ」は
日本の熟練の職人によって、一足一足心を込めて作られた
コンフォートシューズです。

ミスキョウコ青山店では、少しずつ秋に向かって準備を始めています。
久々に子リスのディスプレイにしてみました‼️
皆さん、是非お越し下さいませ。
image
🐿ミスキョウコ 青山店
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899
http://soulcounter.com/html/page75.html


🐿ミスキョウコ阿倍野ハルカス店
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111
http://soulcounter.com/html/page54.html


【ミスキョウコ 百貨店イベント】
8/30~ 福岡 三越百貨店
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店


日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザイナー木村恭子です。いつもありがとうございます。
8/21 午前10時からのQVC 秋物ついに登場!
是非、ご覧ください!

【ミスキョウコ 青山店】
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899

【ミスキョウコ阿倍野ハルカス店】
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111

 

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
8/30~ 福岡 三越百貨店
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

 

 

日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。

 

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

#外反母趾靴 #甲高幅広靴 #足が痛い #4E靴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザイナー木村恭子です。いつもありがとうございます。
ついに、「ミスキョウコ」百貨店ツアー 秋物ついに登場!
お近くの方は 是非、ご覧ください!

 

【ミスキョウコ 百貨店イベント】
8/30~ 福岡 三越百貨店
9/06~ 京都 伊勢丹百貨店
9/13~ 静岡 伊勢丹百貨店 8F シューズフェスタ
9/13~ 新潟 三越百貨店
9/20~ 大阪 梅田 阪神百貨店
9/20~ 札幌 三越百貨店
9/20~ 神戸 大丸百貨店

 

ミスキョウコ 青山店
表参道駅 B2出口より 徒歩4分 03-6805-0899

ミスキョウコ阿倍野ハルカス店
大阪天王寺駅直結 06-6624-1111


日本の熟練の職人さんの力を、多くの方に知っていただけるよう、ミスキョウコの靴はすべて日本製で作ってもらうことにしました。
 

販売を始めて10余年、外反母趾等足に悩みを持つ多くの方から
「ありがとう!」って言葉をいただくことができました。

私がこの仕事を始めて、ホントにホントにうれしい瞬間です。
これからも、足に悩みを持つ多くの方が
笑顔で快適な毎日が送れることを夢見て、靴づくりに励んでまいります。よろしくお願いします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。