【一粒万倍日×天赦日】 運気最高!何かに向かって一歩踏み出す日です!「ミスキョウコ」 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

3/15は、今年一年で、運気が最高の日!

一粒万倍日×天赦日と、虎の日が重なる日で、

お金を使うと倍になって帰ってくると言われてます!

 

ということで、私も「神頼み」に行ってまいりました!

 

と言うのは、冗談で、

せっかく最高の運気の日なので、

新しい事始めるように、

何を始めるか、考えてみました!

 

ということで、私の場合、いつもお世話になってる

職人の皆様や、スタッフの皆様と、もう一歩踏み込んだお付き合いが出来るよう、

それぞれの人に、お手紙を書くことにしました。

普段、

 

 

あまり知られてないのですが、

実は「ミスキョウコ」には、財布やバッグがあります!

カードの整理や、小銭の整理がしやすいように工夫されています。

バッグは、一般く旅行にも便利なサイズで、

習い事や、ちょっとしたお出かけにも便利。

 

 

運気最高の3/15から販売開始です!

 

ミスキョウコ青山店は、

表参道より徒歩4分

 

 

百貨店では

東京は 

新宿 京王百貨店

日本橋 タカシマヤ

大阪は

なんば タカシマヤ

天王寺 あべのハルカス

宮城は

仙台 藤崎百貨店

 

 

 

その他、ポップアップは