今日は何の日??国際女性デー【外反母趾や甲高幅広にもおしゃれな靴 ミスキョウコ】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさん、こんにちは。

足や靴でお悩みの女性のために

やさしい靴をお届けします、

ミスキョウコです。

 

今日は、国際女性デーですね。

「日ごろ頑張る女性に感謝を伝える日」

という風潮も最近はあるようです。

 

「ミモザの日」ともよばれ、

海外では女性同士や男性から女性に、

ミモザのお花を贈りあったりも

するそうです。

 

ミスキョウコも、女性のために

靴を履いてお出かけするのが

楽しみになるような

ステキな靴をお届けします。

 

 

お仕事やお出かけに、

かかとの高いヒールを履いたり、

家事で立ちっぱなしだったりと、

普段生活しているだけでも

気づかぬうちに

足を酷使していること、ありますよね。

 

少しでも足の負担をやわらげたり、

足の痛みを忘れて

目の前のことに夢中になれるように、

やわらかい革やストレッチ素材で

足をやさしく包み込むような靴。

 

「この靴を履いて、

今日はどこに行こうかな」と

毎日がたのしみになるような靴を

これからもお届けできたらな、

と思います。