ミスキョウコ 百貨店イベントスケジュール 3月分 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさん、こんにちは。

お花見やピクニックなどの春のお出かけにも

軽くて歩きやすい靴をお届けします、ミスキョウコです。

 

最近、ぽかぽか暖かいな~とウキウキしていると、

急に寒~い日があったりと、

体調管理や服装を決めるのが大変ですね。。

 

でも、三寒四温で少しづつ春に向かっていると思うと、

暖かくなったらどこにお出かけしようかな~と

考えるだけで楽しくなりますね。

 

 

そんなみなさんの、運命のお出かけ靴選びを

お手伝いしようと、

ミスキョウコのスタッフは日本全国で

百貨店イベントにおじゃましています!

 

 

 

春らしい軽やかな靴と、新作のバッグを取り揃えて、

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

このイベント期間中、特にお客様から人気なのが、

こちらの厚底甲ストラップパンプス。

 

 

昨年秋に新発売し、

この春に新色も加わって、

みなさんの春服を引き立たせています!

 

今後の百貨店イベントスケジュールは

こんな感じです。

 

3/9(木)~3/15(水) @京急百貨店 上大岡

3/15(水)~3/19(日) @名古屋三越 栄店

3/15(水)~3/21(火) @天満屋 岡山店

3/22(水)~3/27(月) @星ヶ丘三越

3/22(水)~3/28(火) @大丸 京都店

3/22(水)~3/28(火) @近鉄百貨店 和歌山店

3/29(水)~4/3(月) @大丸 梅田店

3/29(水)~4/4(火) @札幌三越

 

四月以降もまだまだ続くので、

随時更新していきますね。

 

普段は遠方でなかなかお会いできないみなさまにも

お会いできるのを、楽しみにしていますウインク