靴造り 【靴 通販】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

数日前に弊社のサイトで購入いただいたお客様から

商品が到着してすぐに、メールをいただきました。

我々にとって一番の励ましです。ありがとうございます!!



以下全文です


**************************************

ソールカウンターカスタマーセンター 様、

本日、商品が届きました。履き心地抜群です!

4Eで甲高のため、しかも左足の靭帯を損傷したことがあるため長時間ハイヒールを履いていられないため、履き心地が良く、しかもデザイン性のある靴を探すのに苦労していました。でも、これからはちょっと心強い味方ができたかも、という気がしています。

QVCがきっかけで良い商品を知ることができました。ありがとうございました。
**************************************


ご購入いただいた商品はこれ
靴 卸【くつ卸】-靴のおろしのことなら、芦田企画,Ashida Planningのブログ
クロスベルトブーツ ¥12800


これからも、がんばりますね!!