合格 2024-06-30 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日は昨日の日記に書いたように、朝からスタッフ向けの講習でした。


今日の講習はアメリカ心臓協会が公認しているオフィシャルなものです。

だから講習時間も結構長く設定されています。

自分で言うのも何ですが、うちのスタッフは優秀です。

だから通常の講習時間よりはだいぶ短くで終わりました。

それでも正味6時間の講習でした。

内容は座学と体を動かしてのシミュレーション、それにテストです。

テストも実技試験と筆記試験があって、なかなかハードな1日だったと思います。

結果はこの通りです。



さぁ、これで今夜は美味しいお酒が飲めますね。