春爛漫 2024-04-14 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日は朝からゴルフでした。

雲一つない最高の天気で、なおかつゴルフ場はサクラやヤマツツジがいっぱい咲いていました。







ゴルフの内容はそれほど良くはありませんでしたが、きれいな花々を見てめちゃくちゃリフレッシュできました。


そして夕方からは応急診療所に行ってきました。

最近自分の所の患者数が少なかったので、暇な時間を利用して読もうと思って右の雑誌を持ち込みました。


ところが豈図らんや、17時から19時45分頃までひっきりなしに患者さんが来られました。

そして20時30分までの3時間半でトータル21人の方の診察にあたりました。

なかなかハードでした。


さあ、今から晩ごはんです。

長かった1日を振り返りながら、のんびりゆっくりいただきます。