自動販売機 2023-11-07 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

以前から診療所の前に我らがH.C.栃木日光アイスバックスを支援するための自動販売機を設置していました。

チーム関係者によると、西日本では唯一のバックスカラーに彩られた自販機だそうです。

でも長年西日に晒されたために、最近はその色褪せが目立つようになりました。





そこで今回機械を入れ替える事になりました。

本来なら前と同じカラーリングにしたかったのですが、昨今の自販機業界は厳しいようでそれはかないませんでした。

そして今日新しい自販機が入りました。

こちらです。


電信柱の影が映り込んでいますね。

今回は普通の白い自販機になりました。

でもここに注目してください。


引き続き我らがH.C.栃木日光アイスバックスへのサポートは継続します。

そして相変わらず西日本唯一無二の貴重な自販機です。