1100超え 2022-03-18 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日は市内公立小学校の卒業式でした。

生憎の雨模様で、ちょっと残念でした。

それでも雨雲のもっと上の高いところからお天道様は見てくれています。

コロナで楽しい思い出作りが難しかったこの2年間でしたが、それでもその分将来きっといいことがあるはずです。

改めて、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 

と、今日のネタはこれくらいしかありませんでした。

「困ったな」と思いながら、それでも日記は書かなくてはいけないのでブログの管理画面に来てビックリ!

なんと今日のアクセス数が1100回を超えているではありませんか!

過去最高に迫る勢いです。

今までの最高アクセスは1178回、この時のネタは同級生の勝谷誠彦くんが亡くなったことでした。

彼は知名度が高いので、その影響でこれだけのアクセスになったのだと思います。

ところが今日はどうしてこんなにアクセスがあるのかが分かりません。

昨日のネタも医学とは全く関係なく、そしてそれほど皆さんの興味を引くものではありませんでした。

最近のネタで強いて言うなら、3月13日の不肖・宮嶋氏に関することくらいです。

そうそう、不肖・宮嶋氏はいよいよウクライナの首都キーウに潜入されました。

 

 

ウクライナも心配ですが、この日記のアクセス数も心配です。

毎日あまりにしょうもないことを書き続けてきたので、なんか悪の組織に目をつけられてしまったのでしょうか。

それとも「丸亀製麺愛」が丸亀製麺に届いて、全社を挙げて私のブログを見るよう指示が出たのでしょうか。

どちらにしても、変なことが起こらなければいいのですが、、、