(公社)滝川地方法人会芦別支部新年役員会 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

昨日、公益社団法人会芦別支部の新年役員会を開催し事業報告や来年度予算などについて会議が行われました。

 

 

また、コロナ禍でなかなか開催が出来なかった懇親会も飲食時以外はマスク着用というかたちですが開催することが出来ました。

懇親会の中で、瀧澤量久支部長が昨年11月に旭日小授章受章というおめでたいこともありましたので芦別支部からもささやかながらお花をプレゼントいたしました。

お花の贈呈には女性部会の石川睦子部会長から手渡されました。

本当におめでとうございます。