ボルケのパン買ってきました☆  | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

パンの店ボルケがオープンして早くも一か月が過ぎ、少し混雑が落ち着いたようなので、お昼休みに行ってみましたが、この日も好調な売れ行きで、でも少しだけありましたので買ってきました。

 

 

右がシナモンロール(木・金曜日販売)

左がクロッカン(くるみとカシューナッツの入った甘いパン)

 

同僚がメニューをもらってきてくれましたので載せます。

 

 

前日までに予約すると取り置きしてもらえますので、絶対食べたい方は予約してください♪

今度の月曜日9月24日()は営業しているそうです。

 

パンの店ボルケ ℡0124-27-7870