80歳・生き!活き・粋?コンサートを鑑賞♪  | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

先日のブログでご案内されていました、あしべつ「ゆりかご会」主催のコンサートが先週8月25日(土)芦別市民会館大ホールで開かれましたので行ってきました。

 

 

 

童謡をうたう「ゆりかご会」は結成13年、今年は童謡が誕生して100年に寄せて、記念の年に開かれたそうです。

会員65名で平均年齢80歳、会員の歌唱とゲストによる歌唱と演奏は子供の頃をなつかしむ気持ちや亡き人を偲ぶようなすてきなコンサートでした。

「ゆりかご会」の皆様大変お疲れ様でした。

これからもお体に気を付けて頑張ってください♪