男女共同参画推進協議会カクテルパーティー2018 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

5月11日(金)、芦別市男女共同参画推進協議会カクテルパーティーが開催されました。

 

 

大勢、お客さんがいます。

 

 

昨年は抽選会でワインが当たったので今年も何か当たるかなと、少し期待しながら知り合いと話をしながら待っていました。

 

ところが全然番号が呼ばれません。

 

 

ウーロン茶を飲みながら、やっぱり当たらないかと思っていたら・・・。

 

抽選会の最後の方で私の番号が呼ばれ、景品は何かと行ってみると封筒を渡されました。

 

中を確認すると「どんぐり商品券」が2枚。

 

 

すごく良い物が当たりました。

 

2年連続で当選です。

 

やはり景品が当たるとうれしいものです。

 

楽しんだカクテルパーティーでした。