盛夏の候 2 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

 暑い日が続いています。こんなに暑くなくてもいいんですけど、北海道なんですから。

7月31日の道新(朝刊)に載っていました。「北極海の氷が減少」「ロシア極東のサハ共和国北部では永久凍土の壁が崩壊・・・・。」地球温暖化が進んでいて環境の異変が続いているようです。


2日(土)熱かった?キラキラ☆フェスタあしべつ 2014が開催されました。第1回目の開催のため、不安なこともいくつかあったのですが、無事終了しました。事務局としてもほっとしています。
お越しいただいた方。協賛いただいた方、ご協力いただいた方・・・皆々様、大変ありがとうございました。感謝申し上げます。