2日、キラキラ☆フエスタあしべつ2014が開催されました。 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

朝8時の開場




オープニングセレモニー後の餅まき1,500個まきました。




子どもの部○×クイズ




女性3人組みユニットスーパーパンツライブ
1部と2部の2回行いました。ハーモニーがきれいでした。




ガタタンドッグ



天使が、歩いてきます。




天使の踊りかも。スターキッズ・ダンスMa


花火の時間が近づいたころからお客さんが続々入ってきました。






8時からグランドフィナーレ夜空を彩る5,000花火





花火とレーザー




やはり、花火の写真は、難しい。」


つぎの日は、8時から後片付け花火の殻を
ゴミ袋7コ分の花火の殻をひろいました。





好天で気温が高く、熱い1日の祭典でした。