芦別青年会議所新年交礼会&日本JCの会報に掲載! | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

1月13日(月)スターライトホテルにおいて、(一社)芦別青年会議所の定時総会と新年交礼会が開催されました。

定時総会では新理事長が議長となり、議事を進行します。




総会で私の役目は監査報告をすること。

皆さんにお諮りしたところ承認をいただき、無事に2013年度監事の役目を終了。

今年も同じ役職の監事なので、今まで以上にしっかりと監査と監事講評をしていかなければなりません。

新年交礼会での私の役割は受付。

自称?まちづくり委員会幹事と新入会員2名と一緒に受付をします。




新年交礼会で新理事長がご挨拶。




緊張感が伝わってきました。

和やかに進められ、私の現役最後の新年交礼会は終了。




今後も各種団体の新年会で1月のスケジュールはいっぱいです。

寒い日が続きますが、体調に気をつけながら参加したいと思います。

それと・・・。

芦別JCが日本青年会議所の会報に掲載されました。




昨年100%例会を達成したので、報告して取り上げていただきました。

メンバー数が少ないのに、大勢いる青年会議所よりも大きく載せていただきました。




やっぱり決めポーズが良かったかな。




今年はこのポーズをみんなで流行らせます。