~ラルズ芦別店新装オープン~ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

本日、ラルズ芦別店が新装オープンしました。

オープニングセレモニーということで、“テープカット”

私共の専務も出席してまいりました。


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ

今までは、別々の建物で「食品」「衣料・家庭用品」と分かれていましたが今回1つに合体!!

“お買い物は地元で”ということで、にぎわいが見られる事は、嬉しい事ですね(^^)


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ


芦別商工会議所職員のブログ

私も、土日ゆっくりお買い物へ行きたいと思います。