市内中学校卒業式 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

今日は市内中学校の卒業式です。

うちの娘もいよいよ今日で中学3年間が終了します。

先日卒業記念の品物を頂いてきました。

芦別商工会議所職員のブログ



卒業記念の印鑑です♪


芦別商工会議所職員のブログ


昔から記念品は印鑑に決まってるのでしょうね、

私も何十年も前に頂いた記憶があります。

私の頃より良い品です。

そして、アルバムの表紙♪


芦別商工会議所職員のブログ


「未来へ」と書かれています。

ページをめくると、生徒たちのかわいい笑顔が

たくさん写っていました。



これから、感動してきます(涙)