☆巳年会に参加しました | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

前回のブログでもお伝えしましたが、私は年女なので、

12年に一回の巳年会のお誘いを同級生からいただき、

昨日出席してきました。


芦別商工会議所職員のブログ


始めに全員、芦別神社神主様に厄払いをしていただきました。

次に全員で記念撮影☆


芦別商工会議所職員のブログ



参加者は69名もいて、顔見知りの方もたくさんいました。


次に伊藤会長からご挨拶

芦別商工会議所職員のブログ


長沢さんから乾杯のご挨拶


芦別商工会議所職員のブログ


その後ビンゴゲームをして会場は盛り上がりました。


芦別商工会議所職員のブログ


ビンゴで景品をゲットし、楽しい時間を過ごしてきました。


これで、今年も元気に過ごせそうです。

参加した皆様お疲れ様でした。

また、12年後にお会いできるのを楽しみにしています (^^)v