イメチェン | ちゃぴまりれいはるのあしあと

ちゃぴまりれいはるのあしあと

アラカンの子なし主婦のつぶやきです。トイプードルのレイナ(2016.4.7生)とハルナ(2020.2.9生)のこと中心につづっております。天使になった先代わんこ チャッピーとマリアのこともたびたび出てきます。

先日トイプードルトイプードルのトリミングでしたピンク音符 レイナ、何年ぶりかにカットスタイル変えてもらったよ。

ここ何年か定番になりつつあるアフロだったレイナだけど、トリミング直前にはモッサモサで頭でっかくみえる爆  笑 もわーーっと広がってるよね・・・(笑)

いつも アフロちっちゃめでとお願いしているのですが、今回は子熊ちゃんカットにウインク ハルナはお耳伸ばすスタイルで今までと同じに。 大胆にたくさんカットしてくださいとお願いしたので

すっきりさっぱりルンルン これもなかなか可愛いラブ(親ばか)

すぐに伸びちゃうから いろんなカットスタイルためしてみるのもいいかもねグッ

 

トリミングの次の日はいいお天気だったから ドライブしてきたよ。

ふたりともいい笑顔ラブラブ  お気に入りの場所 新舞子マリンパークで

お散歩とボール遊び楽しんできました。