こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




9ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




先日ファーストシューズを買ったのですが、

実際履かせてお出かけするタイミングがあったので履いてもらいましたニコニコ









ブログでも紹介したように

ソックスシューズを買ったので本当に靴下みたいで馴染んでますほんわか



ひーくん。も嫌がることなく

履いてくれました立ち上がる



ただ、若干大きいのを買ったので

踵がズレちゃうこともしばしばキョロキョロ


でも、ズレると言っても抱っこしている時なので、歩く時は支障なしウインク





いやーでもまだ話せない子供の靴を選ぶの大変アセアセ


もしかしたらぶかぶかで本人は嫌だったりするのかな、、、とか



ちょくちょく様子みながら履かせてあげようと思いますひらめき




そしてこのアンパンマンのおもちゃ!

めっちゃ気に入ってました目がハート




おもちゃ屋さんで

色々おもちゃがあった中で食いつきが1番良かったびっくりマーク


そしてノリノリでピアノをバンバン叩いてましたルンルンピリピリ



こういうおもちゃが色々試せるって参考になるから親としても失敗しないので嬉しいですよね看板持ち


もう少し大きくなったら

ここから離れなくなりそうだけどうさぎ




主人も他のおもちゃとの食いつきが違いすぎて

買わせたくなってました笑




家だけだとどうしてもおもちゃの変わりばえがないですからねー

こういう色んな場所で沢山のおもちゃに触れていってもらいたいなと思いますニコニコ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『1日3食になった朝ごはん』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!9ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです9ヶ月入る少し前から一日三食になりました食べることが大好きなひーくん。朝…リンクameblo.jp