こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





最近暑すぎて夏バテ気味ですスライム

少し外に出るだけで汗が止まらないですアセアセ


皆さんは熱中症とか大丈夫ですか??





ひーくん。伝い歩きや補助しながら歩くのが

上手になってきたので靴を買ってあげましたひらめき




こちらがひーくん。

ファーストシューズです足



ハリネズミ可愛いですよね目がハート

スヌーピーやプーさんなど何種類かあったのですが、汚れが目立ちそうなのでやめました知らんぷり



靴下と靴が一体化している

ソックスシューズというものにしてみました看板持ち



最初から靴に挑戦するより

こういったソックスシューズのほうが嫌がらずに履いてくれるかなぁとひらめき



履かせて歩かせてみるのが楽しみですラブ



ただ、雨の日にはちょっと不向きかな傘



靴はすぐサイズアウトしちゃうと聞くので

今は外で歩くことが楽しいと思ってもらえたら嬉しいです歩く




ひーくん。の履いている様子などは

 また別でブログにて紹介しますニコニコ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ