こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




ひーくん。6ヶ月手前には

下の歯が生えてきてたのですがここ最近

上の歯も生えてきました歯






頑張って上の歯の写真を撮りたかったのですが

無理でした泣き笑い

ガン飛ばされた知らんぷり







今はこのバナナをずっと使っているのですが

そろそろちゃんとした歯ブラシを買おうかなと

思っていますバナナにっこり




それか歯磨きシートでもいいのかなぁとか

初めてだから分からないことばかりですねキョロキョロ



ひーくん。が虫歯にならないように

親として対策できることはしてあげたいと思いますニコニコ



あとはひーくん。が歯ブラシを嫌がらないで

楽しく歯を磨けるように頑張ります筋肉




歯ブラシを買ったら

その時の様子などブログに書けたらなと思っているので見ていただけたら嬉しいですにっこり




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『悩みだったアレが少し解決したかも!!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日のブログでひーくん。がおむつ替えの時に寝返りしちゃうという悩み事を書…リンクameblo.jp