こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




家が比較的近いってこともあり

主人の家族には定期的に会って

ひーくん。をとても可愛がってもらっています目がハート



ひーくん。が産まれてからは、

私たちの家に来てもらうことがほとんどだったのですが、先日久しぶりに義実家にお邪魔しました

看板持ち



その時に沢山お菓子と離乳食をいただいちゃいましたおねがい



これも一部で、全部写りきらなかったですあんぐり



私たち3人(主人とひーくん。)で買い物に

行ってる時に買ってきてくれたみたいで

その気遣いにいつも尊敬します泣き笑い


自分のお母さんもそうですが、

なんで母ってこんな気遣いが出来るんだ!?

本当尊敬泣き笑い




お菓子や離乳食は

本当何個あっても嬉しいものですチュー



そして、今回いただいたものは

ひーくん。がほとんど食べたことがない新しいお菓子たちばっかだったので反応が楽しみですニコニコ



ちなみに、みんなで夜ご飯食べている時に

ひーくん。がお腹空いたって言ってたので

買ってきてもらったお菓子を選ばせてあげたところ野菜ボーロを手にとってました立ち上がる



しかも、ほうれん草のほうを選んでました看板持ち



場所を入れ替えても同じものを選んだので

相当気になったのでしょう指差し



味も美味しかったみたいで

私も気になって食べてみたら本当に美味しくて5粒くらい貰っちゃいました笑

ひーくん。にガン見されながら食べましたけど驚き





私も小さなことでも

気配り気遣いが出来るお母さんになれるように頑張ります照れ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『迷ったファーストシューズ。 気に入ってもらえるといいな!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです最近暑すぎて夏バテ気味です少し外に出るだけで汗が止まらないです皆さんは熱…リンクameblo.jp