こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




基本的にひーくん。が1番最初に起きるのですが、何回かベッドから落ちた時があって、、、無気力




それから、少しでも音がすると気になっちゃって

全然寝た気しないんですよ真顔



なので、流石にベッドガードを買うことにしましたふとん1






正直、ベッドガードは賛否両論あると思いますが、私も凄く悩みましたが色々調べてこれにしました看板持ち



ベッドガードの何が怖いって、やっぱり窒息ですよねネガティブ




ベッドとガードの隙間に入っちゃったり、

そもそも高さが低くて乗り越えて落ちちゃたり、、、と



でも、今回私たちが買ったのは固定ベルトがあったり、固定ネジがあったりする丈夫そうなやつにしましたニコニコ



実際、数日過ごしてみましたが

特に問題なく朝も快適に過ごしています立ち上がる



日中ひーくん。が寝た時とかに使うというよりは、

夜私たちがいる状況のなかで使って少しでも朝を快適に過ごせればなと思いますひらめき



なんだかんだ睡眠はとても大切ですからね!



皆さんは、良質な睡眠とれてますか大あくび

    

疲れている時は無理せずとりあえず寝ましょふとん1


では、おやすみなさいzzz笑




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてくださいニコニコ『正直買ったけど出番少なめベビー用品』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日のブログで産まれてからずっと使っているベビー商品を紹介したので今回は…リンクameblo.jp