こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




私、育児しているのが結構好きで

ワンオペ育児も大変だけど楽しいこともあるので

全然苦じゃないのですが、、、


ですが!!!!


さすがに先日くらったことがありまして無気力



それが、ひーくん。に続き

私も風邪をひいたこと予防



ひーくん。だけなら全然影響はないんですけど、

自分もなるってなると話が変わってきますよね泣き笑い



いゃ〜正直ワンオペ育児の中で

自分も子供も風邪になって看病がこんなにも大変だとは昇天



なめていたわけではないですけど、

想像の100倍しんどい不安



ひーくん。治りかけの自分がピークに体調悪い時は地獄を見ましたね無気力



ひーくん。も本調子じゃないから

いつもよりぐずぐずタイムが多かったり、

私も栄養不足だったのか、おっぱいの出が悪かったり、、、

(ミルク飲ませようと思ったら完全拒否ネガティブ)



しかも、主人は7連勤凝視




栄養剤と、ホットアイマスクで騙し騙しで乗り切りましたよね真顔



ホットアイマスクマジでおすすめ!!!

頭が重くて怠いのになぜか寝れなくて、、、

ひーくん。寝てる時に寝ないとーけど寝れないって感じだったんですけど、ホットアイマスクつけたらすぐ寝れた大あくび

しかも結構深い睡眠ができて目覚めスッキリひらめき



私のオススメは森林浴🌲





主人も体調がよくはなくて、

でも、帰ってきたらひーくん。を見てくれたり

みんなで乗り越えてる感が私的には嬉しかったですにっこり



ワンオペ育児している方は

どう乗り越えてますかおねだり



風邪ひくたびに

健康に勝るものはない!って思っちゃいます笑


健康1番上差し




暖かくなってきたからって油断はダメですね!!

皆さんも気をつけてください看板持ち



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『初めての風邪 病院行くタイミング難しい、、、』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日、ひーくん。が初めて風邪をひいてしまいました理由はなんとなーく分かっ…リンクameblo.jp