こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




明日からまた4連休ですね照れ


皆さんはどこか行かれますか??



うちの主人は、全部仕事なのでひーくん。

3人でどこか行くっていうことはなさそうなので

実家に帰ることになりそうですキメてる

本当は3人でどこか出かけたい凝視




結構遠出とかも休日にするのですが、

前回の休みは近場で過ごしました歩く





いい感じのところがあったのですがひーくん。

爆睡よだれ


起きている時にどんな反応をするか

見てみたかったですひらめき







そしてキッズスペース

軽く遊ばせてみましたハイハイ


とても楽しそうで

夕方っていう時間帯で小さい子も

全然いなくて最高でしたにっこり



初めてっていうのもあったのか、

ひーくん。うみくん(主人)が楽しそうに

遊んでいるとこをを見て

とてもしあわせな気持ちになりましたクローバー



家族3人で充実した日を過ごせました飛び出すハート





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『赤ちゃん連れてスポーツ観戦!!!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです今日で4月が終わり明日から5月に入りますね三連休の初日ひーくん。を連れて…リンクameblo.jp