こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




今日で4月が終わり桜

明日から5月に入りますねカブト




三連休の初日

ひーくん。を連れてバスケ観戦してきましたバスケ



国立代々木競技場で


アルバルク東京

vs

群馬クレインサンダーズ


の試合が行われました炎





湘南からもアクセス的に行きやすかったので

とても助かりましたうさぎのぬいぐるみ



主人は仕事だったので

姉に付き合ってもらいましたニコニコ



ひーくん。が機嫌を損ねないように

ジュースコップ、ミルクミルク、おせんべい🍘を

準備して観戦に挑みましたニヤリ



しかし、会場にはちゃんと授乳室

ありましたびっくり


正直めちゃくちゃありがたかったですおねがい

(ミルクもおせんべいも出番なしウシシ)





すごい興味津々で見てましたバスケ目



そして中盤は、、、



爆睡大あくび

(よくこんなでかい音の中寝れるなぁと感心笑)



ちなみに、ひーくん。より

小さい赤ちゃんも何人かいて

子連れスポーツ観戦してる方が結構いましたびっくり



ベビーカー置き場キッズスペース

があったりと

子連れでも行きやすいのかなと思いましたキョロキョロ



結果は、

延長戦の末4点差で群馬クレインサンダーズ

勝利しました乙女のトキメキ



最初から最後まで接っている試合で

すごく面白い試合でした看板持ち



また機会があれば観に行きたいです炎




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてくださいニコニコ『君は猫なんか?』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですまずこの写真みてくださいいやいやいや自分から捕らわれに行ってるし、ちゃっ…リンクameblo.jp