こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





今回は初めてデザートをあげてみましたぽってり苺




ベビーダノンです看板持ち




初めてのヨーグルト

初めてのいちご

初めてのデザート


初めてだらけですキョロキョロ





そりゃこんな顔になりますよね泣き笑い笑


酸っぱいのか不味いのかそれとも

初めてすぎてこんな顔になっちゃうのか笑い泣き



可愛いですねー照れ


でも、なんだかんだで食べてました爆笑

なので嫌いではなさそうですキョロキョロ




最後までは食べなかったので

残りを食べてみたのですが、

私は酸っぱいとは感じなかったですひらめき


むしろほんのり甘さを感じましたよだれ



正直、普通に美味しくてびっくりしました笑




そして、なぜ最後まで食べられなかったのか

次のblogでご紹介しますねニヤリ




本日はここまでにしますにっこり


最後まで読んでいただき

ありがとうございました看板持ち





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『家事が捗る』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです6ヶ月になって、私が使っている抱っこ紐(エルゴ)は、おんぶが出来るように…リンクameblo.jp