こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




ひーくん。がBCG注射をしてから

約1ヶ月がたちましたキメてる


(1ヶ月あっという間すぎ泣き笑い)



BCGを打った時のレポをまとめているので

気になる方は見てみてください看板持ち『BCG注射レポ』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!5ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日、BCG接種(ハンコ注射)をしてきました    BCG・予防する病気…リンクameblo.jp





 上差し接種一週間後    上差し接種1ヶ月後



やはり

5-6週頃が一番ピークっていうのもあって

跡が目立ちますねびっくり



見た感じも凹凸があって痒そうキョロキョロ

(本人は別に痒がってない笑)



今も特に本人に変わった様子はなく

副反応や後遺症は今のところ大丈夫そうですひらめき


とても元気立ち上がる



まだまだ油断は出来ないので

引き続き観察していきたいと思います看板持ち




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『これが噂の、、、ですね!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです前回のblogでベビーダノンを初めて食べたのを紹介したのですが、最後まで…リンクameblo.jp