こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




子育てをしていると、

なかなか自分の思うようにいかないですよね凝視





いつもは寝る時間なのに

ずっと指しゃぶってたので、

まだお腹空いているんだと思ったら、、、




いゃ〜寝てるよだれ


だよね〜、やっぱ眠かったよねニコニコ


最終的にこの寝方に落ち着いたみたい大あくび




そして作っちゃった離乳食真顔





まだまだひーくん。のこと

分かってなかったですね知らんぷり




起こすのは違うし、

捨てるのは勿体無いし


なんなら味見がてら食べてみよーっと指差し




あむあむあむ照れスプーンフォーク



うん!普通に美味しい目


そりゃそうかぁー笑い泣き

ただペーストか固形かの違いですもんね看板持ち



食べたことあるものなのに、

初めて食べるみたいで

不思議な気持ちになりましたひらめき笑



やっぱこういうことを体験、経験できるって

子育ては楽しいですねおねがい


もちろん大変ですけどねうさぎのぬいぐるみ




これからもひーくん。と一緒に

成長できたらと思います歩く



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





是非他のblogも覗いてみてくださいにっこり『うわ、やっちゃったよ。 真っ白だったのに、、、』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!5ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです美容師をしている主人うみくんと3人で仲良く湘南で暮らしています聞いてくだ…リンクameblo.jp