こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




 〜離乳食日記〜


今回は、じゃがいもです看板持ち


そして、水分が多く皮が薄い

新じゃがいもを使いましたおねがい



前回、にんじんにんじん

食べさせて全部食べてくれたのですが、

別日に食べさせたら食いつきが悪くて、、、昇天


冷凍したら美味しくなくなっちゃったのかな驚き

それとも私と似てにんじんが苦手なのかしら不安w




じゃがいもはきっと食べやすいだろうと思い

食べてくれることを願いながらニコニコ





無事

食べてくれました看板持ち飛び出すハート


正直、じゃがいもをあげてて

なんの抵抗もなくパクパク食べていたので

お米と勘違いしているのかなと思っちゃいました泣き笑い笑


ちゃんと区別がついてるといいなぁちょっと不満



今度は

かぼちゃハロウィンを食べさせようと思いますキョロキョロ






本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい