こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



美容師をしている主人うみくん

3人で仲良く湘南に住んでいますニコニコ




3/15〜始まった

無印良品週間(全品10%オフ)

で購入したものを紹介します看板持ち飛び出すハート




〜食品系〜



無印と言ったら!

レトルトカレーカレー


なので、買ってきましたよだれ



いくつか、価格が安くなっているものも

ありましたキョロキョロ


皆さんは、無印良品のカレーで

好きな味はありますか??



ゆっちは、王道のバターチキンカレー

好きですが、今回は買わなかった

サグチキン(チキンとほうれん草のカレー)が

とても好きですニコニコ



無印良品のカレーはめちゃくちゃ種類もあるし、

変わり種のカレーもあるので

見てるだけで楽しいですよね照れ



トマト煮込みハンバーグは、

350円と安いのに本格的でとてもおいしいよだれ

何回もリピートしてますニヤリ












〜生活用品〜




生活用品系は、

ずっと使っている化粧水・コットン

気になってヘッドが交換できる歯ブラシ

購入しましたおねがい



ヘッドだけ交換出来るのでエコで

とてもいいですよねひらめき


しかも、ちゃんと硬さが選べるのも

嬉しいポイントですにっこり



無印良品週間は、

3/25(月)まで

やっているみたいなので気になった方は是非!ニコニコ





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい






是非他のblogも覗いてみてくださいラブ花