こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



今回は、鎌倉観光編です神社



鎌倉!

といえば、、、

大仏鶴岡八幡宮を思い浮かべます看板持ち


皆さんは、何を思い浮かべますかキョロキョロ



ひーくん。初鎌倉だったり、

比較的人が多かったので

行きやすい鶴岡八幡宮に行ってきましたニコニコ





向かってる途中から雲行きは怪しかったけど

やっぱ着いた頃には寝てしまいました泣き笑い


でも前向き抱っこ出来る良いところですよねニコニコ

写真撮ってすぐ向き変えましたが爆笑



【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販



そしてそして

鶴岡八幡宮に綺麗な桜桜が咲いていましたラブ




とても可愛いですよねニコニコ飛び出すハート



鶴岡八幡宮には、

ひーくん。のおむつ替え出来る

トイレもあったので子連れでも

安心できる場所でした看板持ち花

(行ってないので中は見ていないですが、、、)



今回

短い時間の鎌倉散策でしたが、

天気に恵まれてとても楽しく過ごせましたニコニコ



これからも色んなところに遠出して

思い出を沢山作っていこうと思いますニコニコ



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました看板持ち飛び出すハート






【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販


是非他のblogも覗いてみてくださいおねがい