こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





先日、実家に帰った際に

ひいおばあちゃんに会いに行きましたニコニコ飛び出すハート





ひーくん。ひいばあちゃんの差

なんと98歳差びっくり


玄孫なんて、

そこまで元気に生きてるなんて

尊敬でしかないです看板持ち飛び出すハート


ひいおばあちゃん

1人で歩くし補聴器なしで

全然普通に会話してるんです凝視


元気で長生きって

素晴らしいですよねおねがい

簡単にできることじゃないですよね!!



ひーくん。を会わせることができて

良かったですうさぎのぬいぐるみ



元気なうちに

またひーくん。を見せに行きたいなキョロキョロハート



この日はとても充実した1日になりましたにっこり花








本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ


是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『子連れ鎌倉散策 〜おやつ休憩〜』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!5ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです前回に引き続き今回は鎌倉散策でおやつ休憩した時のお話です『子連れ鎌倉散策…リンクameblo.jp