こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




最近のひーくん。マイブームは、

うつ伏せで寝ることおやすみ




すんごい気持ちよさそうに寝ていますよねよだれ笑

白目なんか剥いちゃって絶望大あくびw


なんか寝返りして静かだなぁと思ったら

だいたいうつ伏せで寝ていますキョロキョロほんわか


そして、ラッコ抱き

寝てくれるようになりましたニコニコ飛び出すハート


ずっとお腹の上で寝てくれるの憧れだったので

嬉しかったです目がハート


ただ、ラッコ抱きは、日中だけで

夜は窒息とか怖いのでやっていませんバツレッド


しかも、

ラッコ抱きすると結構長時間寝てくれますzzz


ラッコ抱きで寝てくれると

めっちゃ可愛いんですけど、

家事が全く出来ないですよね爆笑

(じゃあやるなって感じなんですけどね泣き笑い)


この時期にしか出来ないことを

やった方が幸せなのでいいんです看板持ち




ネットで調べると色んな寝かしつけが

あるんですねキョロキョロ


これなら我が子は絶対寝てくれる!!

っていう方法はありますか??


あったら無敵ですねニヤリ笑



これからも

ひーくん。の日常などをあげていくので

よければのんびり見てみていただけると

嬉しいです看板持ち





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり






是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ花